2009年12月06日

久々にあいたいかも

実家に小さい犬を飼っているのですが、
久々にあいたくなりました。

といっても、3ヶ月前にあってますが、
唐突に思い出したらなんとなく・・・。

あと三週間後が楽しみです。


バラの描き方
雲の描き方
ポケモン 描き方
金属 描き方

ニックネーム 弱虫ワンちゃn at 15:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

犬のしつけは飼い主の最大の悩み

飼っているのしつけをすることは、飼い主にとってとても大事なことです。

一番といっても過言ではないとおもいます。

餌でしつけたり、遊び道具でしつけたり・・・。
本当にいろいろありますが、みんな苦戦しているんですよね。


デジタルパーマ 失敗
40代 ヘアスタイル
ヘアアレンジ ロング 簡単
簡単 ヘアアレンジ ショート
ニックネーム 弱虫ワンちゃn at 00:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

久々に・・・

先週、久々に地元の北海道に帰って
かっている犬と会いました。

相変わらずのしつけがなっていない感じでしたけど、
いやされました。

でも、ちゃんとしつけしないとだめだよなぁ。。。


じまブロ元気村ブログ!
紅い紅茶とアプリコット
ゲイ チャット 掲示板
卓球 動画
ニックネーム 弱虫ワンちゃn at 09:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

よく吠える弱虫な犬・・・

実家でミニチュアダックスフンドを飼っています。

しかし、この犬がものすごく弱気な犬で・・。


家にお客さんがきてインターホンをおそうものなら、
ものすごい勢いで吠える。

さらに、散歩していても相手がいぬだろうとひとだろうと、
めちゃくちゃ吠える。


本当に、しつけがなってないです。。


父だけに服従しているらしく、それ以外は態度が違います。
ひどい犬だ。。。

ネットのお得な情報盛りだくさんなブログ★
美味しいガムを噛もう
卓球 動画
ボールペン字 練習
ニックネーム 弱虫ワンちゃn at 15:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする